栗塚好きかもしれない

clearさんはヲタみんさんとコラボしててほしいなあ、とか思ってたけど、リツカさん声素敵…!
栗塚好きになってしまったかもしれないです←

ニャン生をカイメイで描きたくて、カバー探したけど「原曲に失礼なレベル」とか言われてたのでカイメイカバーは見ずに、歌ってみた漁ったら栗塚発見してはまってしまった←←
これはいい!

けど、やっぱりまだボカロの方が好きです←
兄さんとめーちゃんはまだまだ大好きですお!

というわけでただ今のBGMは「嗚呼、素晴らしきニャン生」ver栗塚←
リツカさん素敵! clearさん素敵!
PSPに即落としました←

…ぼそっ。
でもやっぱり、歌ってみたで一番好きなのは「千年の独奏歌」のアレンジのverじゃっくさん。
あれはすごい。青厨(でありたい)よるでも、原曲より聴きまくってますもん。
やっぱりボカロも歌い手さんも好き!