病院め

結局今日も学校行けなかったじゃないか。
絶対来いって言われてたのに←



つくづく思うけど、やっぱりあたしのお友達は、みんなすごくいいひとだなー、と。
みんな優しいし、チャット開けば来てくれるし、リレー回してくれるし、なんかもう、ここまでしてもらってていいんですか、って感じです。

ここ見てる人はほぼ0だろうけど、なんとなくお礼が言いたくなったので言います。

いつもありがとう!








全く関係ないけど、DIVA2ndで最近「magnet」と「カンタレラ」と「change me」しかやってない自分がいる。
だから当然、時雨さんと紅葉さん、スカーレットさんとクラシックさんしか使ってないお!
…たまにはミク曲とかもやろう。うん。