赤青語り

タイトル通り。完璧に腐ってますのでご注意を。
しかもやたらと長いです。暗いです。


















アカカイは暴力愛が一番似合うと思うんです。
暴力でしか愛情を表現できないアカイトくんと、そんなアカイトくんが好きだから甘んじて暴力を受け入れているカイトくん、というのがよるの中での理想図。
アカイトくんはもちろんカイトくんが好きだけど、やっぱり言葉とかでは愛情を表現できなくて、いつも殴ったり蹴ったりの暴力を振るってしまう自分に嫌気がさしているといい。そして、いつも暴力を振るわれているのだから、カイトは自分のことが嫌いなんだろうな、と心を痛めてるとさらにいい。
そしてカイトくんは、アカイトくんが好きでたまらないし、彼が暴力でしか愛情表現できないことも知っているから、いつも黙ってアカイトくんの暴力を受け入れているといい。
けど、自分がいつまでもこんなのだから、アカイトは自分に暴力を振るうことで心を痛めていることを知っていて、それでさらにカイトくんも内心傷ついていればいい。
要するに二人してうじうじしてればいいよ!とか思ってます。



うわなにこれ…
まあ、つまりはアカカイ大好きですよ、けどこういうのが少なくて悲しいな、ってことです。


おそまつ!