独り言

KAITOランキング漁るのが楽しすぎて困りますww
最近は「ロストry」が好きです。ええ、あの課題曲の。
チキryPさんのやつが好きですね、個人的には。
…略してばっかでサーセン! )^o^(


ちょっと語る。


某友達に、「君はもう、コアなKAITOファンだと思うよ」って言われましたが、まだまだにわかさんだと思うんですよ、自分としては。
だって、KAITOランキング漁ればよく分からない曲ばかりだし、埋没曲もそこまで知らないし。
知ってる埋没曲と言えば、「月ry」(メロryさんの某曲)とか「せをはry」とかくらいだし。
…まあ、もう少しありますが長くなるので略。↑の色々は検索除けのために略しております、ご了承ください。



最近IAちゃんがいい声してるのに気付いた。←
だが女声ボカロで一番好きなのはめーちゃんだよ! それはいつまで経っても変わりません。